• コンセプト・院長紹介
  • 診療案内・院内紹介
  • 予防接種・健診
  • アクセス・お問い合わせ
お知らせ
院長ブログ

院長ブログ

  • マスク着用に年齢は関係ありません

    2016.02.05

    インフルエンザの流行がピークです。

     

    熱や咳、鼻水などの症状がある方は、他人にうつさないために、

     

    また、症状がない方も、ウイルスをもらわないように、

     

    全員がマスクをしてください。

     

     

    ちなみに、『年齢』 は言い訳になりません。

    0歳の乳児も、1-2歳の幼児のお子さんも、おうちの方の熱意と指導で、ちゃんとできる子はいます。

    お店には、アンパンマンなどのかわいいマスクも売っていますね。

    お子さんが喜んでできるよう、工夫してあげてください。

     

     

    『人に迷惑をかけない』

    ちょっとした気持ち一つです。そんなに難しいことではありません。

    宜しくお願いします。

     

PAGE TOP